バックアップのパフォーマンスを向上するには
この記事では、バラクーダバックアップファームウェアバージョン5.0以上を指します。
ファイルサイズが大きな 1ファイルに比べて、複数の小さなファイルを同じ容量分バックアップする方が時間がかかります。バックアップのパフォーマンスを向上させるには:
- Windows上のシステムスキャンをオフにします。これはパフォーマンスを倍増できます。
NICドライバを最新にします。
- フォアグラウンドパフォーマンスを介してシステムのバックグラウンドのパフォーマンスを向上させます
- 未使用/不要なプログラムをアンインストールします
- 一時ファイルを削除し、ごみ箱を空にし、他の不要な項目を削除するためにディスククリーンアッププログラムを使用して不要なファイルの削除します。
- バックアップを実行するようにスケジュールされたときに、プログラムの実行を最小限にします。
- 最新のサービスパックとシステムのパッチを適用します。
- デフラグツールを利用して断片化を少なくします。
- システムに追加のメモリを追加します。
- RAIDを用いてディスクのスループットを向上します。
- システムコントローラを確認
- バラクーダエージェントを頻繁に使用されるパーティションではなく、使用頻度の低いパーティションに再インストールします。